人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島のドライブ

みゆに動物を見せてあげたくて、淡路島のイングランドの丘に行ってきました。

今日はそのネタではなく、道中に起きた珍事の話。

明石海峡を渡る手前の長いトンネルの中、すごいスピードとエンジン音で後ろから
追いかけてくる車がいるなと思っていたら、ド派手にペイントしたランボルギーニが1台、2台、3台!!!
さらに左からフェラーリが4台、5台、6台!!!

ここはモナコかと思うくらいのスピードで合計30台ぐらいのフェラーリとランボルギーニの
集団がポンコツファミリーカーを追い抜いて行きました。

これはもしやと思い、淡路のパーキングエリアまで行ってみると、モンスターカーがきれいに
横1列並んで休憩してました。

淡路島のドライブ_f0072739_2243577.jpg

ガルウィングを開けて休憩するランボルギーニの集団。(携帯でこっそり撮影) かっこよすぎる(*´ェ`*)

淡路島のドライブ_f0072739_22491293.jpg

こっちはフェラーリの集団。ちょっと怖かったけど勇気を振り絞って近寄ってみました。

同じ集団にポルシェとベンツもいたけど、これだけモンスターカーが集まると完全に存在が
薄れてしまってました。

こんな車、1度でいいから運転してみたいなぁ~。


<おまけ>
我が家は淡路島で寄ったスーパーでこんなものを見つけて大興奮!ランボルギーニとは
程遠い生活です( ̄ω ̄;)
淡路島のドライブ_f0072739_225676.jpg

by jza4270 | 2009-06-07 22:32 | 日々のできごと
<< るくるーぜって知ってる?? 嗜好品散策 >>